2010年05月15日

【FF11】吹っ切れタル【MMD】

なんか流行ってるようなので・・・やっつけですが(・ω・)

=△=←この表情作ってたら若干出遅れた気もしないでもない(´△`)
posted by 民 at 08:55| Comment(2) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

【FF11】みこみこにしてあげる♪【MMD】

神子?みこみこにしてやんよ
  ∧_∧
 (  ・ω・)=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ
/    ) ババババ
( / ̄∪
posted by 民 at 06:42| Comment(5) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

【FF11】シャントットでノーザンクロス【MMD】

特に見所は無いような気もするが…2ヶ月半ぶりのうp



背景・ステージ、超手抜きでサーセンwww
posted by 民 at 11:11| Comment(7) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ぼちぼち

昨年末に完成させた「タルタルユカイ」に集中しすぎたせいか
このモーションで作りたいな〜と思うモノはいくつかあるんだけども
なかなか作業する気になれず、ちまちまモーション修正とかやってて
ようやくリップデータとモーションの修正が完了。

今回は1モデルしか使わないので仕込むネタが無いなぁ;
う〜む…まぁその辺は何か考えよう。
posted by 民 at 15:20| Comment(0) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

【FF11】タルタルユカイ【MMD】

年末休みに入ったところで作業に集中してました|ω・`)
どうしても年内に完成させたくてw(ノ∀`)



結局何人(何体)出てくるんだ?
神子様・3博士・5院院長・クピピ・ロベル・ニュモモ
戦闘魔導師団長9名・スターオニオンズ団7名・カラハ・他2

31?!((((;゚Д゚))))
そら作業後半にMMD処理落ちしまくる訳だ・・・w

続きを読む
posted by 民 at 19:05| Comment(13) | TrackBack(0) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

【FF11】TARU OF FIRE【MMD】

はい!本来作りたかったモノはまだモデル不足なので
別の候補を踊らせましたっっ(>∀<)イヒ

しかし戦闘魔導師団長がまだ全員FF11で登場してない…
一応ジュノでのイベントシーンで巨蟹戦闘魔導師団の
エルピドコピドが出てくるけど団長って名乗ってないし…
おそらく団長なんだろうけど不確定要素ってコトでw



大魔元帥 元老院警備隊長 戦闘魔導師団長8名
posted by 民 at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

