2011年11月09日

【FF11】弟子が逃げるだけ【MMD】

追う側はすぐ決まったんだけど
逃げるのをアジドか他博士かで迷ったw

まぁあんまり出番無かったアジドで( ´∀`)

そりゃぁ全力で逃げますよね!
posted by 民 at 07:01| 熊本 ☁| Comment(0) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

【FF11】タルLOVE1000%【MMD】

すばらしいモーションが出てたので踊らせてみた♪


ニラ!為!

追記10/19
使用曲の著作権に引っかかったらしく消されてた(・ω・)
モーション配布先の音源そのまま使ったんだけどなぁ
そっちは消されてないんだが…そのうち消えるんかな?

追記10/20
音源を差し替えて再うp


posted by 民 at 14:42| 熊本 ☁| Comment(2) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

背景ステージ

自分のイメージにビンゴなステージって中々見つからないよねぇ(´ω`)
じゃぁ作るか!てコトで某ホ○トト遺跡風なステージ完成♪

horutoto.png

壁のキズとか床の凹凸は_( ´∀`)広さとかも適当w

最近は全然行かなくなったけど、若干緑っぽかった気が…。
ぁ、ぃゃ…青っぽかった気もするな…;ぐぬぬ…。
posted by 民 at 16:43| 熊本 ☁| Comment(0) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

樽音ミクク

フレにタルミクさんを描いてくれている方がいました〜と聞いて
カカッと見に行ってきました!

うひ〜カワユス(*´д`*)
動画に使った曲のイメージにぴったりですなぁ♪


でれでれしないでよ〜♪

無理です、はいw
posted by 民 at 03:49| 熊本 ☀| Comment(0) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

【FF11】こっち向いてTaru【MMD】

MMDの使い方忘れすぎワロタ

約7ヶ月ぶりのFFDance
posted by 民 at 07:16| 熊本 ☁| Comment(3) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

【FF11】Wシャントットで淋しい熱帯魚【MMD】

シャントット帝国で登場したの見て、そのうちやってみたかったw


もうなんか…完全に自己満足になってきたな…(・ω・)
posted by 民 at 01:38| Comment(0) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

