2011年08月02日

懐かしのミッション

いいかげん2アカちゃんを空とか海に行かせたい!
ってコトでZMとPMを2アカで行けるトコまで進めてみる…
ちなみに編成はモ/戦+白/黒、もちろん両方Lv90。

エリアとBFのLv制限無くなったおかげでサクサク進むw
あっという間に空・海到達♪

空ワープも開通したいからPM8章の種族塔まで終わらせたい。

が!さすがにLv90の2アカでも戦闘が辛くなってきた…;
フ・ゾイに入るためのアーンNMx3を3ヶ所で死にそうにw
BFみたいにメインで突っ込んで絡まれじゃないから
2アカちゃんで沸かす→挑発+気孔弾+殴りでタゲ取るんだけど
ケアル1発で殴ってない2匹が剥がれてくっていう;

でもまぁなんとか倒せて種族塔も登って称号ゲット♪

次のPMは壷NMx4…さすがに無理じゃね?w
てことで一旦放置!

無事に空ワープも開通したのでZMのAAに特攻してみる。
特に何も考えず、南西から時計回りにレッツラ!

1戦目AATT
強化消えるので入ってPSリレMP回復してGO!
地形のバグ?か知らんけどBF中心から先に進めNEEE!
TT奥にワープすんなwww殴りに行けんwww
とかあったけど3分程度で撃破。

2戦目AAMR
Me「ペットは?」MR「とら」
マンドラと虎どっちが楽だったかワスレタケドGO!
順調に削ってMRの絶対回避きて暇だったから
つい虎倒したらマンドラ君登場!アッオー♪
まぁ避けてるし楽勝とか思ってたら 魅 了 ♪
イヤァァア!2アカちゃん逃げてぇぇええええ!!
うん、あっさり撲殺w
仲良く中央に戻るMR+マンドラ+タルモ…。
魅了切れてフルボッコかなぁとか思ったけど
逆にフルボッコして撃破できたっていうw

3戦目AAHM
序盤に微塵きたらイタイかなぁとか考えてたけど
終盤(残り1割)でドカーン! ショボスwww
AAの5戦中最速で終わったかもしれん…。

4戦目AAEV
キャージミーサーン!つえぇぇえええええええ!!!
シールドストライク連発やめて;スタンしまくり;
そんな高HPでウィズインしちゃらめぇぇえええ!
はい、BF排出。
んー…2hアビ(せめて女神)使わせてリレか?コレ。
後は序盤にウィズ来ないのを祈るのみ…。
一気に削って女神使わせるぜぇぇええ!
開幕百ってみるもバッシュのスタンで微妙だっt
インビンきたので無想無念、女神も使えー!
女神きた!ウィズするなよ!いいな絶対するなよ!
AAEVのスピリットウィズイン→1698ダメージ。
はいはいプリケツプリケツ。
リレで起きて衰弱待って再突撃!
残り5割切るまでウィズ来なかったのでなんとか撃破。

5戦目AAGK
EVの後だからすごく弱く感じるw
ってもやっぱりWS連発してくるのがイタイ。
油断すると一気にHP真っ赤…でもそれだけw撃破!
あれ?2h使って来なかったような気が…。

とまぁ無事に2アカちゃんも空・海デビュー( ´∀`)
posted by 民 at 14:48| 熊本 ☁| Comment(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

