2010年06月24日

タルタル Wiki

ツイッターでフォローしてくれた人をリフォローしてて、その人のblog覗いてみたら緑のバナーが…。

Tarutaru Wiki…だと…?!
ブックマーク・リンク・シンボル設置余裕でした(・ω・)

そんでwiki読んでたらウチの動画も紹介されてたw(ノ∀`)

まだまだ未完成なwikiだけど、今後が楽しみであるな♪
posted by 民 at 17:38| 熊本 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

≪2010.6.22 バージョンアップ≫

色々追加されて何からやればいいのかワカランくなるなw

・禁断の地アビセア
・ウォークオブエコーズ
この辺はまだLv上げてからじゃないとワロスだろうから放置。

・追加クエスト関連
・MMM新メイズバウチャー
過去クエストは追加受けれるトコまで進んでないし、MMMはフロウやるくらいだし放置。

・Lvキャップ80まで解放
限界クエが簡単なので良かった…インして最初に終了、75でカンスト状態だったから76はすぐw

・メイジャンの試練
さらに強化が可能になったのはいいが、エンピリアンウェポンがD値ルート最終とか…。
D値ルートで鍛えさせてさらに課金させるとかないは…。

・ジョブ調整他
新WSはスキル300で撃てるぽいかな、威力は…うん、まぁ聞くなw
他の新アビやジョブ特性はLv上げないとなんともワカランなぁ…、しばらくはLv上げとスキル上げだな。

ぁ、錬成も70まで上げないと…。
posted by 民 at 23:00| 熊本 ☔| Comment(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

2→3

サイドバーがかなり長くなって、見せたいblogパーツが下の方に埋もれてしまったので3カラム表示に変えてみた。

記事エリアの幅が狭くなったが…まぁよしとしようw

FF14のベンチマークが出てたので、さっそくDLしてやってみた。
Lowモードでスコア2373・LT26911ms、Highモードはモニタの解像度が足らんw

どのくらいスコア出れば快適なんかなぁ…やはり5000とかなんだろうか;
まぁβテスト当選してませんがね!('Д')
オープンβ待ちかな…orz
posted by 民 at 00:00| 熊本 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

コミュニティサイト

サイドバーのblogツールでシャントット様を表示させたくて、
ファイナルファンタジーXIの公式サイトにあるコミュニティサイトに登録申請出してみた・・・

んで審査結果のメールが来て登録しましたとのコト!!
早速コミュニティサイトツール・キットをDLして設置!(*´д`*)キャー シャントットサマー!

後はblogのデザインも変更しなければっ!!
blogにツールを合わせるんじゃない!ツールに合わせるんだっ!(キリッ

グリーン系のテンプレートを使って再構築♪
posted by 民 at 00:00| 熊本 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

移転完了

なんとかデータの移行と大まかなデザイン修正が完了。
後はサイドバーのツール関係を調整するくらいか(´д`)

んまぁボチボチいじっていこうw
posted by 民 at 03:45| 熊本 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

【FF11】Wシャントットで淋しい熱帯魚【MMD】

シャントット帝国で登場したの見て、そのうちやってみたかったw


もうなんか…完全に自己満足になってきたな…(・ω・)
posted by 民 at 01:38| Comment(0) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

