2013年12月27日

最近は・・・

あぶない…新年記事が2連続つづくとこだった…
記事1つ挟んだぐらいでたいして変わりはないがw

最近はもう14ちゃんしかやってないかなぁ…
Fenrirでナイトやっております、ララで(*´ω`*)
キャラ名はTamymy Tamyです、見かけたら雪玉でも投げてやってくだしあw

それではよいお年を ノシ
posted by 民 at 09:12| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013

明けました、おめでとう( ´∀`)

・・・・・・

2つ前の記事に2012とかタイトル書かれてるんだが・・・
ダメだろこのblogwwwオワタなwww

ってかもう色々と終わってる感があるしなぁ・・・自分の中で・・・
まぁ気まぐれなので突然またやる気が出る・・・かもしれない(;´∀`)
posted by 民 at 02:54| 熊本 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

頂き物と広報

ウチのblogにリンクしてくれるという素敵なフレが
なんとバナーまで作ってくれたんですよ! /joy
(blog右下にぺたり)

自分でイラストなんて描けないからFFDanceで踊らせた
タルミクを描いてくれた人が居ただけでも嬉しかったのに…
バナーですよ!バナー!!
しかもタルミク描いてくれてたフレ!
いやぁこういうイラスト的なの頂けるのすごく嬉しい(´∀`)

と、ここでお知らせ!
そのフレが主催するFF11プチオンリーイベントが
今年の10月7日に東京ビッグサイトで行われます。

さぁ今すぐ↑のサイトをチェック!!

久しぶりにblog弄ったら3時間経過していた…(ポル○レフAA略
posted by 民 at 04:32| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012

明けましておめでとうございます。
今年もまったりとよろしくお願いします( ´∀`)〜♪
posted by 民 at 15:39| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

【FF11】弟子が逃げるだけ【MMD】

追う側はすぐ決まったんだけど
逃げるのをアジドか他博士かで迷ったw

まぁあんまり出番無かったアジドで( ´∀`)

そりゃぁ全力で逃げますよね!
posted by 民 at 07:01| 熊本 ☁| Comment(0) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

【FF11】タルLOVE1000%【MMD】

すばらしいモーションが出てたので踊らせてみた♪


ニラ!為!

追記10/19
使用曲の著作権に引っかかったらしく消されてた(・ω・)
モーション配布先の音源そのまま使ったんだけどなぁ
そっちは消されてないんだが…そのうち消えるんかな?

追記10/20
音源を差し替えて再うp


posted by 民 at 14:42| 熊本 ☁| Comment(2) | FFDance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

